2017年02月06日

マロタンちゃんが遊びに来てくれました♪

marotan.jpg


昨年10月に卒業したマロタンちゃんが遊びに来てくれました

マロタンちゃんは、昨年の1月、迷子で保護されていた上川保健所から引き取った
推定11歳のミックス犬のオスです

保護当時から食が細くガリガリでしたが
暖かいお家で幸せに暮らしているせいか少しふっくらとして若返ってました

表情も穏やかで家族ができて誇らしげなマロタンちゃんでした

「マロタン」という呼び名は、
上川保健所の職員の方が呼んでくださっていた名前です。
保健所では咬む仕草も見られ、触れなかったマロタンちゃんですが
今は飼い主さまのもとで、とても安心して過ごしているようでした(*^_^*)

雪の中お越しくださりありがとうございました
また遊びに来てくださいね
マロタンちゃん、長生きしてね


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 11:01 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする