2017年01月28日

札幌市動物管理センターで出会いを待つ4頭の犬たち


1.jpg

札幌市動物管理センターには現在4頭の犬が飼い主を募集しています。

うち1頭は飼い主に放棄され、
3頭は迷子でしたが期日になっても飼い主の迎えはありませんでした。

推定10〜歳くらいのメスの北海道犬系の子は、
目は白くなり見えてないようですが、穏やかで優しい、いい子です。

1〜3歳のオスの北海道犬は元気いっぱいな甘えん坊です。
躾をきちんとできる方となら、最高のパートナーになると思います。

また推定8歳のオスのミックス犬は認知のような症状がありますが
大人しく吠えもありません。

4歳のオスは飼い主に放棄されました。
ナーバスなところがありますが賢い子です。
しっかり向き合ってくださるご理解ある方を待っています。

幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・
寒さ厳しい毎日ですが、ぜひ犬猫たちにに会いに福移支所に行ってみてください。

また、家族になれるようお迎え入れや情報の拡散等、皆様のご協力をお願いします!

札幌市動物管理センター:011-791-1811
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/index.html


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 22:26 | 札幌市動物管理センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする