2017年01月18日

昨年一年間の感謝を込めて!領収証、本日発送しました☆


ryousyuusyou2016.jpg

日頃は当会へのご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、当会をご支援くださった皆さまに、寄付金控除の領収証を発送いたしました!!

当会は認定NPO法人ですので、活動が支援されるよう当会へのご寄付は、
所得税、法人税など税の控除が受けられる、優遇措置があります。

確定申告を予定されている方は、所得税寄付金控除申請にどうぞご利用ください。

当会では保健所からの犬猫の引き取りが活動の主軸となっています。

引き取りした犬猫には、健康上に問題がない限り子犬や子猫を含む全ての犬や猫に
避妊・去勢手術を施しマイクロチップを挿入する等、適正なご譲渡をしています。

また殺処分やペット業界等の裏側にある問題にも目を向け、
殺処分ゼロだけでなく不幸な犬猫を無くす″ことに重きを置き、
「人と動物が幸せに共生する社会」の実現に尽力しています。

このように、ご支援してくださるお一人お一人のお力が
当会の活動を支えてくださり大きな力となっています!

オンラインでのクレジット寄付につきましては昨年度分より、
お申込みいただいた決済日で領収証を発行しています。

しっぽの会オンライン寄付
https://online-kifu.shippo.or.jp/

高齢やハンデのある子を支援する「足長基金」、
「飼い主のいない猫基金」では、今年度は多くの野良猫に不妊手術をすることが出来ています。

皆さま、昨年一年間のご支援、本当にありがとうございました!!

これからもどうぞしっぽの会をよろしくお願いいたします!


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

タグ:寄付 領収証
posted by しっぽの会 at 13:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする