2016年12月01日

昨日、足長会員の皆様に足長通信第91号を発送いたしました☆


足長通信91号.jpg

昨日11月30日、足長会員の皆様に足長通信第91号を発送いたしました。

足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいています。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!

足長支援制度
http://shippo.or.jp/01/asinaga.html

足長基金対象犬猫
http://shippo.or.jp/01/sien01.html

今月の足長新顔さんは、犬の歳三・ジュリと猫の芳秋・秀秋です。

歳三は高齢で体調も崩し気味です。
ジュリも13歳の高齢犬です。
また芳秋と秀秋は猫エイズ感染症が陽性との判定でしたので、
健康に配慮していいご縁がありますよう足長組に加えさせていただきます。

卒業した足長組は残念ながらいませんでした。

悲しいお知らせでは、虹の橋へ旅立ったのは、
犬のスフレと一休、猫のヤマキでした。

スフレは預かりボランティアさんのお宅で短い間でしたが家庭の温かさを味わいました。
一休は先月足長組に加わったばかりでしたが、亡くなってしまいとても残念です。
またヤマキは当会の猫の一番の古株で、ヤマキがいなくなり本当に寂しいです。

皆さまとご一緒に3頭の冥福を心よりお祈りしたいと思います。

現在、足長組は犬15頭・猫21頭の36頭となりました。

高齢やハンデがあるために、なかなか出会いがない犬猫たちを救えるのも、
足長基金に賛同してくださっている皆さまのお陰です。

引き続き、足長組の犬猫をどうぞよろしくお願いいたします<(__)> 


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 12:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする