2016年10月31日

2016年会報晩秋36号発送いたしました☆


kaihou10.jpg

いつもしっぽの会をご支援・応援いただき本当にありがとうございます。
しっぽの会 会報晩秋36号を発送いたしました☆


▼1P、当会は長沼町のふるさと納税の寄付先の対象となりました!
地域に貢献できますこと、またふるさと納税を通じて新たなご縁ができますことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
長沼町長、ご担当者、町会議員の皆さま方々、本当にありがとうございます!

9月に札幌市・江別市で行われた動物愛護フェスティバルには、
多くの皆さまがご来場くださいました。
動物の愛護と福祉の精神が浸透し、
人にとっても動物にとっても住み良い社会になりますように。

今年も当会オリジナルチャリティカレンダーが2種発売になりました!
益金は保護動物の医療費・飼育費・啓発活動に
責任を持って大切に使わせていただきます。
ご家庭に学校や会社にもぜひご利用ください<(__)>

▼2-3Pは犬猫の飼い主さん募集です。
人に翻弄され行き場を失った犬猫たちですが、
幸せになりたいのはどの子も同じです。
1頭でも多くの子に出会いがありますよう願っています。

▼4-5Pは幸せになった子たちの笑顔です♪
7月21日から10月20日までの間に家族になった犬猫は39頭でした。
家族の一員になって自信を取り戻し生き生きと輝き出した犬猫たち。
飼い主さまからのご報告を見聞きするにつれ、
愛情がどれほど大切か痛感します。
飼い主の皆さまに深く感謝申し上げます。

▼6-7P特集は、10月1日に施行された「札幌市動物の愛護及び管理に関する条例の記事です。
「人と動物が幸せに暮らすまち・さっぽろ」を目指して官民が協力し合い、
人も動物も暮らしやすい理想の街になりますよう願っています。

▼8Pの代表稲垣の記事は「素晴らしい生き物・動物を守るために」です。
活動を継続していくには元気・勇気・根気も必要です。
変わらぬご支援応援をお願いいたします。

11月3日(木祝)、千歳アウトレットモールレラドームでしっぽの会の
啓発・販売イベントを開催いたします。
皆さま、お誘いあわせのうえぜひお越しください♫

事務局からのお知らせでは、
当会代表理事稲垣が、体調不良により一部の対外的な活動を
当面の間お休みさせていただくお知らせです。
今後の一部の代表業務につきましては、副代表理事上杉が代行いたします。
当会にお越しいただいた場合の取材等のご対応は可能ですので、
これまで通り変わらぬご支援ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ紹介は、今号で3人目。
当会の活動や作業状況をより身近に感じていただけたらと始めたコーナーです。
当会に犬猫のご面会やご見学にもぜひいらしてください♪

悲しいお知らせは、7頭の犬と猫が天国へと召されました。
皆さまとご一緒に心より冥福をお祈りしたいと思います。

これからもしっぽの会は皆さまとご一緒に
「私たちにできること」を継続してまいります。 

足長会員の皆さまには、明日足長通信と一緒に発送させていただきます。
もう少々お待ちください<(__)>

会報をご希望の方は、下記のメールフォーム、FAXでお申込みください

ご住所、お名前、お電話番号等、省略されずにご記載ください☆

しっぽの会メール:http://form1.fc2.com/form/?id=333575
FAX番号:0123-89-2311

多くの皆さまにご覧いただきたい記事満載ですので、ご遠慮なくお申込みください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:会報
posted by しっぽの会 at 10:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする