2016年10月23日

おめでとう!リンがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


rin1.jpg

リンは先月、飼い主の事情で新しい家族を探すことになり
当会へやってきた、11歳のミックス犬の女の子です

保護犬のミニチュアダックスを亡くされた飼い主さまは
しっぽの会の犬達に何度も面会にいらして下さり
犬舎のお部屋でピョンピョン跳ねて
構ってアピール全開のリンの事がずっと気にかかっていたそうです。

中型犬を飼うのは初めてで不安もあったそうですが
人が大好きなリンですし、室内で飼われていた子でしたので
大きな不安はなくなったようでした。

何より人を追う目がたまらなく愛おしく
その日にリンと一緒に帰る事を決めて下さいました

急遽、リンの為にしっぽショップで食器や新品のハーネスなどをご購入くださいました🎵
赤いチェックが良く似合っていますね😊

2度飼い主が変わっても人を信頼する気持ちは変わらなかった11才のリンちゃん
3度目は終生大切にしてもらえますね🎵
おめでとう!お幸せに🎵

飼い主さま、シニアでも元気いっぱいのリンをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 09:36 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする