2016年10月22日

グッズ販売 郵便局代金引換サービス始めました!!


kabekakes.jpg

今月、2017しっぽの会チャリティカレンダーを発売いたしましたが、
壁掛けタイプは今年で9年目。

毎年どこかしら変化があって、
皆さまに楽しんでいただけるような工夫をさせていただいております♪





sotugyoui2.500.jpg

今年は、昨年9月から今年8月までに
当会を卒業したワンニャンの飼い主さまからご報告いただいたお写真を
ヨコ型、タテ型に分けて時系列で4ページに亘り掲載させていただきました!




takujyous.jpg

卓上カレンダーも今年で4年目になりました!

動物のお世話をしているスタッフが撮影したお写真ですので、
柔らかな素直な表情が特徴です♪




takujyouura1gatu500.jpg

裏のスケジュール表には、めくらなくても書き込みできますので実用的なデザインです☆

学生さん、社会人の皆さま、スケジュール管理にいかがですか?




001.jpg

そしてこの度、お振込みやクレジットカードでのお支払いの他に
便利な代金引換サービスを導入いたしました!

しっぽサポートSHOPでご注文いただいた商品のお支払いの際に
お支払い方法の中から代金引換を選択いただけますと、
一律260円の手数料でご利用いただけます。

しっぽサポートSHOP
http://shippo.cart.fc2.com/

送料は5,000円未満のご注文は216円、
5,000円以上はこれまで通り無料とさせていただいております☆

クレジットカードでのお支払いはどうもと思われる方や
郵便局や銀行でのお振込みになかなか行けない方には
とても便利なサービスとなっておりますのでぜひご利用ください☆


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 07:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする