2016年10月22日

❤9月にいただいたご支援物資と応援メッセージ❤


9gatugokifu.jpg

いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!!

9月にもたくさんのご支援物資や温かな応援メッセージをいただきました❤

ご支援金、ペットフード、ペットシーツ、新聞紙、さまざまな衛生用品、
手作り雑貨等もいただきました!

本当にありがとうございました!<(__)>

皆さまの動物への想いが書かれたメッセージやお便りも拝見しております!

・愛犬が病院食になったので・・・

・お部屋の片づけをしていたらハガキがたくさん出てきました

・HPを拝見して年賀ハガキや不要な切手を

・保護されるワンニャンのために缶詰を

・ストック分を保護された子たちの幸せに繋がってくれたら

・ご支援物資と共に「殺処分ゼロを目指していきましょう」のメッセージを

・お家の愛犬が亡くなって食べきれなかったフードを・・・

・ご近所のワンちゃんが亡くなってフードを

・腎臓病の猫のために専用フードを

・夏希の最期を看取ってくださったボランティアさんからも
ご支援物資に「短い間でしたが一緒に過ごせて幸せでした。」と温かいメッセージを

・酪農学園大学獣医保健看護学類の学生の皆さまからも
当会を訪問されて決意された目標が明確になった旨のお便りを

本当にさまざまなたくさんの方々の力強いご支援があって
当会はこうして活動を継続して来れたのだと実感しております。

スタッフやボランティアさんへのお心遣いもありがとうございます☆
休憩時間に、皆で美味しくいただいております<(__)>




007.jpg

17歳のキャバリアを亡くされた札幌市の方から
病気のワンコのゴハン代、薬代にしてくださいとご支援金をいただきました。

お礼状をご辞退されている方へはお礼状は控えさせていただいておりますので、
この場をお借りしてご支援くださっている皆さまに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする