2016年09月05日

新猫舎に引越しました! 猫舎が完成しました!


nekosya.jpg

新猫舎の外観です。
皆さまから応援ご支援いただいた猫舎がついに完成いたしました!!

鉄筋コンクリートの骨組みですから、豪雪にも耐えられる強さがあります。





nekosya2.jpg

室内も明るく風通しもいいので、猫たちも快適に暮らせます。





nekosya3.jpg

奥は感染症に罹った猫たちを感染症別に収容する小部屋です。





nekosya4.jpg

7月、釧路保健所から引き取った多頭飼育されていたオス猫のアルバ。

残念ながら猫白血病と判明し、1頭で暮らしています。

オイルパネルヒーターも設置されていますので、
真冬には-20℃にもなる長沼の地ですが、保護猫たちも安心して暮らせます。





001.jpg

高額のご寄付をいただいた方々のお名前を
玄関を入って猫舎へ続く廊下右手に掲示させていただきました!

ご支援者の皆さまへの感謝のプレートとなっています。
ご見学の際は是非ご覧になってください。




nekosya1.jpg

先日、旧猫舎から引越しを終えましたが、たちまち収容満室状態になりました!

ここのところ猫の保護が多くなっているが一因ですが、
新猫舎の快適な環境で、1頭でも多くの猫の譲渡が推進されますようがんばってまいります☆

昨年12月から今年3月までインターネットのクラウドファンディングや
ホームページや会報誌等でご寄付を募らせていただいた猫舎も
こうして無事に完成することが出来ました!

皆さま、本当にありがとうございました!!

近いうちに内覧会も予定しておりますが、
お近くにおいでの方は、ぜひご見学ご面会にいらしてください☆


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0


赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

タグ:新猫舎
posted by しっぽの会 at 20:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする