2016年02月20日

★今週のしっぽワンコ~ アッシュ編 ~★

ash5.jpg

🐶 アッシュ 🐶

こんにちは、おいらアッシュ!

おいらは高齢の飼い主が入院することになって
ちょうど1年前に滝川保健所に放棄されたんだ・・。

おいらの飼い主はおいらが処分されてしまっても
仕方ないと思ってたのかな。。

保健所にいた時は不安で攻撃的になっちゃったから
一時は「 一般譲渡が難しい 」って言われていたんだけど
時間が経って人とコミュニケーションもとれるようになってきて
譲渡対象になったんだけど、新しい家族は見つからなかったんだ。

それで、しっぽの会に来たってワケさ✋



ash3.jpg

でも、しっぽでの生活ももうすぐ1年になりそうだよ💧

おいら、いろんな人に愛想振りまくタイプじゃないから
なかなか気にかけてもらえないのかな?

おいらは人にベタベタされるのは
そんなに好きじゃないクールボーイなんだっ💡



ash.jpg

でもまあ、仕方なく抱っこはさせてあげられるし。。

嫌だけど口輪を付けてトリミングもしてもらえるよ💦

興奮すると怒ったりもしちゃうけど人の言うことはわかるから
一応 我慢して人間の言うとおりにしてるんだあ・・(^^;)



ash4.jpg

お散歩は大好き!こんな高い雪山にも登れるよ🎵

推定年齢は7〜9歳と若くはないけど活発⤴

運動大好き、ご飯大好き!

吠えてくる犬はちょっと苦手かな💔



ash6.jpg

おいら、「 ハウス 」もできるよ★

キレイ好きで排泄は外で済ますんだけど
お散歩の時間が終わればちゃんと自らハウスするんだ🎶

気難しい面もあるけど、お利口な面もあるんだ✨



ash2.jpg

今年こそ、おいらにも春が来ると良いなあ〜💠

みなさん、ぜひおいらにも会いに来てね!

よろしくお願いしますm(__)m



今週のしっぽワンコ~ アッシュ編 ~でした🐶

次回はニャンコの紹介予定です🐱

お楽しみに〜★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        
nekosya2.jpg保護猫たちに-20℃でも暖かい猫舎を




タグ:里親
posted by しっぽの会 at 01:01 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする