2016年01月27日

本日、足長会員の皆様に足長通信第81号を発送いたしました☆


足長通信81号.jpg
<足長通信第81号>

本日、足長会員の皆様に足長通信第81号を発送いたしました!

足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいています。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

足長支援制度
http://shippo.or.jp/01/asinaga.html

足長基金対象犬猫
http://shippo.or.jp/01/sien01.html

今月の足長加入の犬猫は、犬のケルプ、千冬(ちふゆ)、マロタン、
ビーンズ、猫のクロの合計5頭です。

健康に配慮して良いご縁がありますよう、足長組に加えさせていただきます。

嬉しいお知らせは、眼球を摘出したマヨ、猫エイズ感染症キャリアのシフォン、
猫エイズ感染症と判明し、今月足長組に加わる予定でしたが
2頭で同じお宅に貰われた子猫のバウムとクーヘン兄弟です。
新年早々、ご理解ある飼い主さまに出会えた4頭は本当に幸せな子たちです。
飼い主さま、本当にありがとうございました!

残念なお知らせは、ミックス犬の富男とヨークシャテリアのフレア、
猫のナゴミが天国へと召されました・・・。

全頭高齢で持病がありながらも最期まで懸命に生き抜きました。
動物たちの必死で純粋な健気な姿は、
いつも人としてあるべき姿を教えてくれているようです。

皆さまとご一緒に3頭の冥福をお祈りしたいと思います。

足長基金対象犬猫は1月25日現在で、犬22頭、猫17頭の39頭となりました。

高齢やハンデがあるために、なかなか出会いがない犬猫たちを救えるのも、
足長基金に賛同してくださっている皆さまのお蔭です。

今年も足長組の犬猫をどうぞよろしくお願いいたします!!

※猫のロイは、今月から預かりスタッフ宅で過ごしています。
来月ご報告させていただきますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        
nekosya2.jpg保護猫たちに-20℃でも暖かい猫舎を




posted by しっぽの会 at 22:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする