2015年09月30日

本日、足長会員の皆様に足長通信第77号を発送いたしました!


足長通信77号.jpg
<足長通信第77号>

本日、足長会員の皆様に足長通信第77号を発送いたしました!

足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいています。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

足長支援制度
http://shippo.or.jp/01/asinaga.html

足長基金対象犬猫
http://shippo.or.jp/01/sien01.html

今月の足長新顔さんは犬2頭です。
絆は推定10歳で、皮膚疾患もあり甲状腺も悪く、また乳腺腫瘍もありました。
チャオは推定13歳と高齢ですので、
2頭を健康に配慮して健やかな日々を過ごせますよう、
また良いご縁が生まれますよう足長組に加えさせていただきます。

嬉しいお知らせは、5頭の犬と猫にご理解ある飼い主さまとの幸せな出会いがありました!
ハンデがあったり高齢であっても、
保護に大変理解の深い飼い主さまたちとの良いご縁が生まれました。
本当にありがとうございました!

悲しいお知らせは、預かりスタッフ宅で穏やかな日々を過ごしていたチャコと
猫エイズ感染症と猫白血病だったチョロマツが虹の橋へと旅立ちました。

預かりスタッフ宅で1年9か月の穏やかな月日を過ごしたチャコと野良猫だったチョロマツ。
それぞれ一生懸命に生き抜いた生涯でした。

皆さまとご一緒にチャコチョロマツの冥福を祈りたいと思います。

足長基金対象犬猫は9月28日現在で、犬25匹、猫18匹の43匹となりました。

高齢やハンデがあるために、なかなか出会いがない犬猫たちを救えるのも、
足長基金に賛同してくださっている皆さまのお陰です。

皆様、これからも足長組の犬猫をよろしくお願いいたします<(__)>


タグ:足長通信
posted by しっぽの会 at 20:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする