2015年09月15日

和希は人慣れ訓練中!


05.jpg

和希です

和希は会社の敷地で多頭飼育されていましたが、
会社が倒産し全頭放棄され多くの犬たちは殺処分となりました・・・。

和希はその中の運よく救われた1匹で、人に馴れておらず、
お散歩や人馴れの訓練中です





01.jpg

保護当時、ガリガリで骨に皮状態、疥癬が酷くハゲハゲだった和希





02.jpg

かろうじてくっついていた体の毛も洗ってもらうとボソボソと抜けてしまいました





04.jpg

臆病で人も怖い様子、、少しずつ仲良くなってお散歩に連れだしてみました

始めは怖くて固まって歩けずにいましたが、今ではお散歩を楽しみにしているようです

人がいっぱいいたり、知らない人が見えたりすると、
まだ動けなくなってしまいますが和希なりにお散歩を楽しんでいるようです

まだまだ怖いことがたくさんあって、社会勉強中の和希です

食いしん坊の和希はご飯をいっぱい食べて、ガリガリだった体がふっくらし、
フカフカの毛が生えて益々可愛くなりました

健気な和希にどうぞ会いにいらしてください♪

飼い主さん募集中 和希
http://shippo-dog.seesaa.net/article/416816088.html



タグ:里親
posted by しっぽの会 at 07:22 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする