<足長通信第75号>
本日、足長会員の皆様に足長通信第75号を発送いたしました。
足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいています。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
足長支援制度
http://shippo.or.jp/01/asinaga.html
足長基金対象犬猫
http://shippo.or.jp/01/sien01.html
今月の足長新顔さんは犬猫合わせ3頭です。
夏希は4頭で飼い主に放棄されたミックス犬で、一番高齢で睾丸腫瘍もありました。
また、エマは大きな乳腺腫瘍が広範囲にあり、子宮蓄膿症にもなっていました。
猫のユカイは残念ながら、猫エイズ感染症と判明しました。
3頭を健康に配慮して健やかな日々を過ごせますよう、
また良いご縁が生まれますよう足長組に加えさせていただきます。
嬉しいお知らせは、ビーグルのボリに幸せな出会いがありました!
当会に来て4年の歳月が流れましたが、やっと幸運を手にすることが出来ました!
ご理解ある飼い主さまに出会えたボリは幸せです。本当にありがとうございました!
預かりスタッフからは、最近のチャコのご報告です。
悲しいお知らせは、交通事故で前足と脊髄を損傷し、前足の手術後、
リハビリしながら穏やかに日々を過ごしていたキャンディが虹の橋へと旅立ちました。
健気なキャンディは私たちの保護活動の励みでもありました。
皆さまとご一緒にキャンディの冥福を祈りたいと思います。
足長基金対象犬猫は7月30日現在で、犬25匹、猫18匹の43匹となりました。
高齢やハンデがあるために、なかなか出会いがない犬猫たちを救えるのも、
足長基金に賛同してくださっている皆さまのお陰です。
皆様、これからも足長組の犬猫をよろしくお願いいたします<(__)>
タグ:足長通信