2015年07月30日

おめでとう!マシューがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


masyu.jpg

今年の3月に石狩で捕獲された乳飲み子5兄妹の最後の1頭となりました
マシューがしっぽを卒業しました


兄弟達はすでにそれぞれのお家に貰われていき
マシューも待ちに待った卒業です!

飼い主さまは同じ町内のご家族さまで

お嬢さまご夫婦が長沼町に住む事が決まり
お孫さんの心の成長に犬と共に暮らす体験をして欲しいと
見学にいらして下さいました。<(_ _)>

ご自身が子供の頃、犬と過ごした楽しい思い出が沢山あるそうです

そして、兄弟が貰われていき寂しそうにしていたのを気に掛けていただき
人懐こいマシューを気に入ってくださいました!

生後4ヶ月にして体重 11.7s

体は大きくても中身はまだまだ子どものマシューですが

ご家族が増え、益々賑やかになりそうですね
どうぞ末永く宜しくお願い致します〜

飼い主さま、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
ちょくちょく遊びに来て下さいね
お待ちしています〜



posted by しっぽの会 at 06:38 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする