2014年11月30日

会報初冬号と足長通信発送です!

001.jpg

いつもしっぽの会をご支援・応援いただきありがとうございます。

しっぽの会会報初冬号28号発送いたしました☆

▼1Pは、9月に開催された動物愛護イベントのご報告です。
お天気に恵まれ、外来種問題や猫にまつわるイベントも開催され、
動物への理解が深まったイベントだったのではないでしょうか。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

▼2-3Pは犬猫の飼い主さん募集です。保護時点で高齢で疾患を持っている子も多いですが、
当会でケアしながら新たな飼い主さんとの出会いを待っています。

幸せになりたいのはどの子も同じです。一匹でも多くの子に出会いがありますよう願っています。

▼今年8月21日から家族になった犬猫は32匹。
4-5Pは幸せになった子たちの笑顔です。
卒業後、誇らしげに遊びに来てくれる子たちの表情は、
自信を取り戻し明るく輝いています。飼い主様、本当にありがとうございました。

▼6-7Pは特集「札幌市にも動物愛護管理に関する条例」です。住みたい街ナンバーワンの札幌市。
動物にとっても住み良い街になりますように。

▼8Pの代表稲垣の記事は、「多頭飼育の届出を条例に」です。
責任ある飼い主の行動が殺処分を減らします。

悲しいお知らせは、11匹の犬猫が天国へと召されました。
免疫がなかった子猫を除いては、全て老いた犬猫たちでした。
中には天羽のように引取りして1ヵ月で亡くなった子もいます。
身勝手な人間の犠牲になった子達ですが、最期は幸せにだったと信じたいです。
皆様と心より冥福をお祈りしたいと思います。




67.jpg

足長会員の皆様には、足長通信を同封しております☆

足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいております。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

足長組の犬猫の嬉しいお知らせや悲しいお知らせ・・・

順次お手元に届きますのでお楽しみにお待ちください☆


会報をご希望の方は、下記のメールフォーム、FAXでお申込みください

ご住所、お名前、お電話番号等、省略されずにご記載くださいね☆

しっぽの会メール:http://form1.fc2.com/form/?id=333575
FAX番号:0123-89-2311

多くの皆様にご覧いただきたい記事満載ですので、ご遠慮なくお申込みください

タグ:会報 足長
posted by しっぽの会 at 22:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする