2014年11月09日

甘えん坊で弱虫さんなロッカ☆

IMG_20141105_114022.jpg

今年4月、苫小牧保健所引取りしたロッカは推定5歳のハウンド系のメスです。

ロッカは弱虫さんです☆

臆病なロッカは犬舎の自分の部屋の中にある小屋の中でいつも身を潜めてますあせあせ(飛び散る汗)

中から外の様子を窺って、
自分の好きな人が来るとかまってオーラ全開で走り寄ってきます☆

ところが知らない人が来ると気配を消して、
小屋の中で「早くどこか行って、、」と祈ってます^^;





IMG_20141105_114319.jpg

本当は人が大好きで遊んでほしくて仕方がないハズなのに、人見知りが激しいのです☆

しかし、一度慣れてしまうと超がつくほど甘えん坊






IMG_20141105_114613.jpg

運動場で一人でいるより人と一緒にいられるお散歩が好きです☆

遊んであげると満面の笑顔でじゃれる姿が可愛いですよ





IMG_20141105_114657.jpg

ロッカは自分のお部屋から人が出て行ってしまうのが寂しくて仕方がないようで、
「行かないでぇぇ、、」と服を引っ張ります☆

それでも出て行ってしまうのでぴょんぴょんしながら泣いてしまいます^^;

甘えん坊のロッカにもずっと一緒にいてくれる家族ができますように



タグ: 里親
posted by しっぽの会 at 10:04 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする