<足長通信第65号>
足長会員の皆様に足長通信第65号を発送いたしました。
足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいています。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
足長支援制度
http://shippo.or.jp/01/asinaga.html
足長基金対象犬猫
http://shippo.or.jp/01/sien01.html
今月の足長新顔さんは、シャム系猫のラテです。
ラテは残念ながら猫エイズ感染症と判明いたしましたので、
健康に配慮して健やかな日々を過ごせますよう
足長組に加えさせていただきます。
嬉しいお知らせは、当会の発足当時から
当会で暮らしていた猫のなっちゃんが、預かりスタッフの家族になりました!
今月は、残念ながら悲しいお知らせが多くなってしまいました。
全身が癌に侵され、余命いくばくもないと宣告を受けていた天羽(アマネ)、
4月から同じ預かりスタッフのお宅で暮らしていたチョビが天国へと召されました。
また、預かりボランティアさんのお宅で、
病気と闘いながらも穏やかな日々を送っていたロイズが静かに天国へと召されました。
紋音は体調を崩してしまい、高齢と持病で抵抗力も弱っていましたので、
入院中の病院で天国へと召されました。
皆様とご一緒に四匹の冥福を祈りたいと思います。
足長基金対象犬猫は9月30日現在で、犬28匹、猫13匹の41匹となりました。
高齢やハンデがあるために、なかなか出会いがない犬猫たちを救えるのも、
足長基金に賛同してくださっている皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも足長組をよろしくお願いいたします。
タグ:足長通信