2014年08月06日

おめでとう! ギミックが卒業しました♪

gimiku.jpg

おめでとう! ギミックが卒業しました

ギミックは6月、八雲保健所今金支所から親子5匹で引取りした子猫の一匹で、
保健所では出会いもなく収容期限となっていた命でした。

飼い主さまは、以前 長毛猫を飼われていたそうで、
唯一、長毛子猫だったギミックを一目見て気にいられ、
家族になる日を楽しみにされていましたひらめき


当会でのご譲渡は、不妊手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、
全て終了してからとなっていますので、少々お待ちいただきましたが、
飼い主さま!これからまた始まるニャンコのいる生活が楽しみにですねるんるん

本当にありがとうございましたm(__)m
ギミックをよろしくお願いいたしますかわいい



しっぽニュース



タグ: 里親 卒業
posted by しっぽの会 at 00:39 | 保護猫の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする