2014年05月14日

スラッシュも頑張ってます!

su2.jpg

今年の2月に野良犬として保護され、
当会にやって来たスラッシュも頑張っています!

会に来た当初は、ハーネスやリードを付けてのお散歩を怖がったり、
人と対面すると、すごい勢いで逃げようと必死になっていましたが
毎日の短い時間でのお散歩訓練で
人の居ない決まった場所でのお散歩なら
上手に歩けるようになってきました★



su3.jpg

お尻の下に隠しながら歩いていたシッポも
最近では、フリフリしながら
歩いてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)

お散歩中は排泄したり
草を食べたりする余裕も出てきたスラッシュ手(チョキ)



su5.jpg

暖かくなってきたので
タンポポもたくさん咲いていますかわいい



su.jpg

強張っていたスラッシュの表情も
日に日に優しくなってきているように感じます



su4.jpg

「スラッシュ」と呼ぶと
たまにアイコンタクトもとってくれます目

実はつぶらな瞳がとても可愛いらしい彼なのです犬★キラーン

ちょっとずつ、人との距離も縮まってきたスラッシュ ▼^^▼

スラッシュにも、人と一緒に幸せに暮らせる日が来ますように…るんるん



しっぽニュース



タグ:里親
posted by しっぽの会 at 12:21 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする