2013年05月22日

会津若松で行方不明になった桃(旧エクレア)ちゃんのその後

ekurea.2jpg.jpg
【画面クリックで大きくなり、ポスター利用できます】

本日、飼い主様から情報が届きました。

17日以降、2名の方から目撃情報がありました。
その方々も犬仲間を誘って探してくれているようです。

たまたま声をかけた自衛隊さんも、
ラジオ福島のアニマル探偵局というホームページに投稿してくださったり、
職場や小学校へ掲示してくださったり、
訓練がてら走って探してくれていたり親切にしていただいています。

古い街なので小さな水路がたくさんあり水の心配は少ないと思いますが食事が・・・。

切なく苦しいです。

連絡が来たらすぐに迎えに行く準備は出来ています。

3月に死んだ犬との旅行の計画を実行してしまったのが早かったのですね、油断でした。

我が家に来てからゲージも使わず、粗そうもせず、夜は枕元で並んで寝てたのに、
めちゃめちゃ可愛くちょっとずつ慣れてきていたのに。

悲しいです。

桃の指定席がぽっかり空いています、寂しいです。

早く見つかってくれる事を願ってます。
戻って来ると信じています。


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

お近くにお住まいの方、ご旅行に行かれた方、
目撃情報などありましたら
以下の飼い主様のご家族のツィッターか、しっぽの会迄ご連絡のご協力をお願いいたします。

どうか無事にみつかりますように・・・。



飼い主さまツィッター名 @toma0520

しっぽの会
電話:0123-89-2310 
FAX:0123-89-2311
Eメール:info@shippo.or.jp


しっぽニュース



タグ: 捜索願
posted by しっぽの会 at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする