2013年04月24日

★今週のしっぽワンコ ~ ココ編 ~★

coco6.gif

犬 ココ 犬

こんにちは!
今週はオレの番だなっexclamation

オレは2011年の7月にしっぽにやって来たんだひらめき



coco7.gif

オレ、8歳になるんだけど
ボール遊びが大好きなんだ野球

早くこのボールで遊ぼうぜー!!



coco3.gif

ほらー!
お前が投げたボール持ってきたぞーるんるん



coco4.gif

なあ、持ってきたんだから
もう一回投げてくれよ〜exclamation×2

オレ、何回でも取りに行っちゃうぞー手(グー)



ココ2.gif

そろそろオレも、たくさん遊んでくれる
優しい家族と一緒に暮らしたいなあぴかぴか(新しい)

昔は、「 猛犬 」と呼ばれた時もあったけどさ...

今はそんなに咬んだりしないよひらめき

だけど、オレが怒ったら誰も手を付けられないと思うバッド(下向き矢印)

あと、他の犬と仲良くすることは
オレには難しいかもなあひらめき

すっごい吠えて、暴れちゃうんだよねたらーっ(汗)



coco5.gif

こんなオレですが
ご理解のある飼い主さん募集中ですexclamation

よろしくお願いしますm(__)m



今週のしっぽワンコ ~ ココ編 ~ でした★

来週はニャンコの紹介予定です晴れ

お楽しみに〜るんるん



しっぽニュース



タグ: 里親
posted by しっぽの会 at 09:32 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする