腫瘍のあるシーズーを引き取った飼い主さま。
飼い主さまは、しっぽ卒業犬のニコ(旧カリナ)ちゃん、
ポコ(旧ホマレ)ちゃんの飼い主さまですが、
なっちゃんと名付けたシーズーの嬉しいご報告をいただきました☆
今月始めに 切除手術をしました。
腫瘍は 悪性でしたが、リンパ腺には転移してなかったようです。
心臓が弱いとの事でしたが なっちゃんは麻酔にも耐えてくれました。
いまでは 本当に嬉しそうに走り回っています。
あの時しっぽレポートに載せていただけなければ この出会いもなかったでしょう。
感謝しております。
フェアリーちゃんにも どうか新しい家族ができますように・・。
ニコ ペコは 相変わらず 元気にしています。
【元気いっぱいなペコちゃん】
【甘えん坊のニコちゃん】
1月24日付 しっぽレポートのセンター記事です。
http://shippo-days.seesaa.net/article/315778153.html
なっちゃんのお腹には乳腺腫瘍があり、大きさは卵大の大きなものでした。
札幌市動物管理センターHPの譲渡可能犬情報ページでは、
なっちゃんはHP上の譲渡対象外ということで、情報公開はされませんでした。
病気はなっちゃんのせいではありません。
生きるチャンスを与えて欲しく、
センターの職員の方にしっぽレポートでの掲載許可をいただきました。
そして、こうしてご理解ある飼い主さまに巡り合ったなっちゃん

1月26日付、しっぽレポート「繋がったシーズーの尊い命」
http://shippo-days.seesaa.net/article/316418561.html
なっちゃんと同じような大きな乳腺腫瘍のあるフェアリーを心配してくださった飼い主さま。
フェアリーも近々 手術を予定しています。
そして、なっちゃんのように幸せになることを願っています。
飼い主さま、温かいエールとご報告本当に有難うございましたm(_"_)m