2013年03月29日

〜幸せになったなっちゃん〜

今年1月札幌市動物管理センターから、
腫瘍のあるシーズーを引き取った飼い主さま。

飼い主さまは、しっぽ卒業犬のニコ(旧カリナ)ちゃん、
ポコ(旧ホマレ)ちゃんの飼い主さまですが、
なっちゃんと名付けたシーズーの嬉しいご報告をいただきました☆




P2013_0327_075457.JPG

今月始めに 切除手術をしました。

腫瘍は 悪性でしたが、リンパ腺には転移してなかったようです。

心臓が弱いとの事でしたが なっちゃんは麻酔にも耐えてくれました。

いまでは 本当に嬉しそうに走り回っています。

あの時しっぽレポートに載せていただけなければ この出会いもなかったでしょう。

感謝しております。

フェアリーちゃんにも どうか新しい家族ができますように・・。

ニコ ペコは 相変わらず 元気にしています。





P2013_0205_212403.JPG
【元気いっぱいなペコちゃん】




P2013_0212_111211.JPG
【甘えん坊のニコちゃん】



1月24日付 しっぽレポートのセンター記事です。
http://shippo-days.seesaa.net/article/315778153.html


なっちゃんのお腹には乳腺腫瘍があり、大きさは卵大の大きなものでした。

札幌市動物管理センターHPの譲渡可能犬情報ページでは、
なっちゃんはHP上の譲渡対象外ということで、情報公開はされませんでした。

病気はなっちゃんのせいではありません。

生きるチャンスを与えて欲しく、
センターの職員の方にしっぽレポートでの掲載許可をいただきました。

そして、こうしてご理解ある飼い主さまに巡り合ったなっちゃんぴかぴか(新しい)




1月26日付、しっぽレポート「繋がったシーズーの尊い命」
http://shippo-days.seesaa.net/article/316418561.html


なっちゃんと同じような大きな乳腺腫瘍のあるフェアリーを心配してくださった飼い主さま。

フェアリーも近々 手術を予定しています。

そして、なっちゃんのように幸せになることを願っています。

飼い主さま、温かいエールとご報告本当に有難うございましたm(_"_)m



タグ: 里親
posted by しっぽの会 at 10:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする