
今年も大盛況だったしっぽのブース。
毎年楽しみにいらしてくださる方がたくさんいらっしゃいます。
しっぽの会オリジナルグッズ以外にも、犬の洋服や首輪やリードのほか

毎年ご参加くださるMOBBYさま、BUCCOさま、quimchoさま、
センスのいいグッズをいつも有難うございます。

BADGIRL-KETTYさまの鑑札札はしっかりした作りです。
万が一、犬が迷子になっても、鑑札札や迷子札がついていたら早く発見できます。

8月のイベントで展示しました道内の保健所のデータ、新しい飼い主さまとの笑顔を
中心に展示させていただきました。

今年も江別市小動物開業獣医師会さまが、当会のワン3匹に
電子の迷子札マイクロチップを挿入してくださいました。
当会代表 稲垣からもご挨拶させていただきました。

ファイト、がんばったね!
マイクロチップは米粒ほどの微細なカプセルなので、
痛くはないのですが、雰囲気に緊張気味でした。

続いてニョッキです。
どこからか美味しそうな名前〜〜って聞こえてきました(笑)
驚きながらも落ち着いていたニョッキでした。

そしてムクちゃんも頑張りましたよー^^
無事に3匹終了しましたm(_"_)m

こちらは秋冬の洋服ですね^^
北国商店さま、人気のエコたわしほか、商品をたくさん用意してくださいました。
CUSTOM-MADE M&Sさま、FAIRY MARKETさまも
素敵なグッズをご提供くださいました。
また、パッチワークキルト作品や可愛いアクセサリーなどなど、
たくさんの方に支えていただきました。
本当に有難うございました。
明日も続きます^−^
━━━━━━━━━━━▼ 署名 ▼━━━━━━━━━━━━
会場では、571名の多くの方にご署名いただきました。
署名は先月の主催イベント「知ることからはじまる」から始まりましたが
皆さまの声をたくさんにして犬猫を巡る現状を変えていきましょう!!