2017年08月09日

プライスちゃん(旧:豆)&ケンちゃん(旧:海斗)が遊びに来てくれました♬


pk1.jpg

先日、2013年4月卒業の柴犬プライスちゃん(旧:豆)と
2014年2月に卒業のダックス、ケンちゃん(旧:海斗)が遊びに来てくれました♬

ふたりとも健やかに過ごしているようで嬉しいです(*^_^*)


pk2-.jpg
上手にお手をするプライスちゃん可愛いです💓


pk3.jpg
ケンちゃんも変わらず愛らしいですね💓
仲良しの2匹に癒されます✨

これからも元気にずーっと長生きしてくださいね

飼い主さま、この度はご訪問いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
またいらしてくださいね


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 12:48 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする