いつもしっぽの会をご支援・応援いただき本当にありがとうございます。
本日、しっぽの会会報2015年初冬号32号発送いたしました☆
・1Pは、9月に札幌市と江別市で開催された動物愛護イベントのご報告です。
動物愛護や福祉、動物への理解が深まったフェスティバルだったのではないでしょうか。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
・2-3Pは犬猫の飼い主さん募集です。保護時点で高齢で疾患を持っている子も多いですが、
当会でケアしながら新たな飼い主さんとの出会いを待っています。
幸せになりたいのはどの子も同じです。
一匹でも多くの子に出会いがありますよう願っています。
・今年8月21日から11月20日までに家族になった犬猫は40匹。
4-5Pは幸せになった子たちの笑顔です。卒業後の飼い主さまからのご報告を見聞きするにつけ、
愛情をかけてもらっていることで、自信を取り戻し、若返り明るく輝いています。
飼い主さま、本当にありがとうございます。
6-7Pは特集は、公開講座「犬を殺すのは誰か〜ペット流通の闇〜」の
朝日新聞社太田匡彦記者の講話です。
人知れず闇に消えているペットたち。ペットビジネスモデルを変える必要性を痛感しました。
・8Pの代表稲垣の記事は、「北海道にも多頭飼育届出制を」です。是非実現して欲しいです。
悲しいお知らせは、11匹の犬猫が天国へと召されました。
多頭飼育の交配によって産まれた子犬が多く亡くなりました。
身勝手な人間の犠牲になった子達ですが、皆さまと心より冥福をお祈りしたいと思います。
これからもしっぽの会は皆さまと一緒に「私たちにできること。」を継続してまいります。
なお、足長会員の皆様には、足長通信を同封して明日発送を予定しております
どうぞお楽しみにお待ちください
※会報をご希望の方は、下記のメールフォーム、FAXでお申込みください☆
ご住所、お名前、お電話番号等、省略されずにご記載くださいね☆
しっぽの会メール:http://form1.fc2.com/form/?id=333575
FAX番号:0123-89-2311
多くの皆様にご覧いただきたい記事満載ですので、ご遠慮なくお申込みください
タグ:会報