2012年12月02日

今月のしっぽの会主催イベントのお知らせ☆

tikahokous.jpg

2012年今年最後のイベントは、2012第2回「私たちにできること」です。

人間の身勝手な行動で犠牲になる小さな命は後を絶ちません。

5年ぶりに動物愛護管理法が改正され、平成25年9月より施行されることになりました。

旭川市では、動物愛護センター「あにまある」がオープンし、
動物愛護精神の向上に意欲的に取り組んでいます。

いい波を後押しし、輿論を作っていくのは私たちです。

この機会に「人と動物がより良く共生できる社会を作るために、私たちにできること。」
しっぽの会と一緒に考えてみませんか。

イベントでは、しっぽの会の多数のパネル展示の他、
元・戦場カメラマン中川こうじ氏の野良猫写真を特別展示、
札幌市動物管理センターの収容犬猫の写真も展示いたします。





031.jpg

ボランティアさんから、手作りのグッズを多数いただきましたぴかぴか(新しい)

ボランティアの皆さん、本当に有難うございます!!

販売では、しっぽの会の2013カレンダーやオリジナルグッズや、
かきはらひとみさんのオリジナルグッズ、犬猫のリードや首輪、生活雑貨、アクセサリー、
リサイクルのペット服、ペットのオヤツもあります☆

12月15日(土)〜17日(月)は、札幌市駅前通地下歩行空間に、
皆さまお誘いあわせのうえ是非おいでください。

売上はすべて保護動物や動物愛護啓発活動に使わせていただきます。

主催: NPO法人HOKKAIDOしっぽの会
日時: 2012年12月15日(土)〜17日(月)  
時間:午前10:00〜午後6:00 
会場: 札幌市駅前通り地下歩行空間憩いの広場W5・6
目印はしっぽの会の黄色い登旗です



posted by しっぽの会 at 20:59 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする