2010年09月26日

2010動物愛護フェスティバルin江別開催♪

10092601.jpg
本日、2010動物愛護フェスティバルin江別が江別酪農学園大学で開催されました。





10092602.jpg
しっぽのブースはいつもたくさんのご来場があります。有難うございます。
開幕して間もなくパラパラと雨が落ちて来たと思ったら、思いっきり降って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
1時間くらい降ったでしょうか(;;)
急いでテントの外に置いていたワゴンを内に入れたので、
窮屈になって、ご来場の方には不自由をおかけいたしました。

今日は、ジローちゃん、ミックちゃん、ピーちゃん、茶花ちゃん、どんちゃん、
アルミンちゃん、レオンちゃん、ノエルちゃん、ミルキーちゃん、エルちゃん、
マロンちゃん、マリンちゃん、ダイヤちゃん、クッキーちゃんが遊びに来てくれましたよ!
飼い主様、有難うございましたm(_"_)m

また、しっぽの会のグッズの売り上げは何と!!233,045円ありました。
また、25,990円の募金を頂戴いたしました。
ご来場の皆さま、募金くださった皆さま、心よりお礼申し上げますm(_"_)m


協賛の方からのお知らせやご署名のお知らせほか詳しいことは、
もう少々お待ちください。

主催者の江別市小動物開業獣医師会さま・酪農学園大学さま、
大変お世話になりました。
本当に有難うございましたm(_"_)m



さて、来月は札幌市小動物獣医師会の第21回市民講座
「考えよう、大切な小さな命について〜不幸な動物を減らすために〜」が開催されます。
当会もスライドの準備中ですが、代表稲垣も熱く語らせていただきます手(グー)
皆さま、どうぞお楽しみに〜〜グッド(上向き矢印)





posted by しっぽの会 at 20:55 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする